~*モデルサイズフェア*~

みなさんこんにちは sun

春本番といったような気候で、お出掛け日和が続いていますね happy01 clover

春物も買い揃え始めている時期だとは思いますが・・・

春の靴が欲しいのにサイズがなくて買えない down weep

と、お困りの25cmの方 sign03

4月26日(火)~5月5日(木)までの10日間

【 モデルサイズフェア 】

を開催しております boutique shine

通常、あまりご用意出来ていない25cmのシューズをこの期間中、

春夏のパンプスからサンダル、フラットシューズなど幅広くご用意しております heart04

是非、この機会にお立ち寄り下さいませ wink notes

[ SP-16211 13,500円(税込) ]

**ウッドソール風~サボサンダル**

みなさんこんにちは note

4月も後半に入り、暖かい日が続いていますね~(●^o^●)♪♪

まさにお出掛け日和 sun sun

早い方では来週からGWという方もいらっしゃるかと思いますが・・・・

気になるのはお天気ですよね catface

雨女の私としては、ひやひやしながらも祈るばかりです bearing shine

 

そんなこれからのお出掛けシーズンにぴったりなサンダルを、

ご紹介したいと思います clover

[ FR-16729 12,980(税込) ]

今年マストアイテムウッドソール風サボサンダル heart

ヒール部分は本物の木だと重く、欠けてしまうという問題がある為・・・

ウッドのプリントを施したので、とっても軽く履きやすいです shine

つま先までクッションが入っているので疲れにくく

バックベルトは内ゴム仕様なので、片手ですっと履けちゃいます notes

今年人気の切りっぱなしデニムに合わせて、さらにトレンド感UP up happy02

サイドに付いた鋲もポイントになり、

お持ちのスカートやワンピースに合わせると~

それだけで足元のおしゃれ度がグッと上がります diamond

 

気になった方は是非チェックしてみて下さい heart04

大人気★☆スポーツサンダル

みなさんこんにちは sun

4月に入って天気が良い日も続き、一気に春らしさが増しましたよね confident diamond

桜は散ってしまいましたが~今はチューリップが見頃のようで・・・

先日、日比谷公園に行った時にとても綺麗に咲いていました tulip tulip

地元めしフェスがやっていたので~ beer 片手に食べ欲&飲み欲を満たしてきました delicious

 

いまの時期は朝晩の気温差があり、服装に迷う事が多いですよね typhoon

薄着にサンダルでお出掛け出来る気候が待ち遠しい方も多いのでは sign02

そこで今日は、早いとは感じつつも春のお出掛けにもぴったり notes

楽ちん今から履けちゃうサンダルをご紹介したいと思います shine

[ GD-16904 9,800円(税込) ]

見た目通りの履きやすさで、甲をしっかり押さえるミュールタイプのスポーツサンダル club

去年から人気のタイプですが・・・従来のフラットなベタサンダルを少しヒールアップした事で、

足長効果もありカジュアル過ぎずに履いて頂けます bleah good

かなりカジュアルなイメージが強いサンダルですが・・・

優しい色合いとふんわりした柄なので、大人カジュアルな雰囲気でも合わせて頂けますよ note note

このサンダルのお勧めポイントは、なんといっても1万以下という魅力的な値段 lovely

当店では幅広い年齢層の方に人気がありますので~

気になった方は是非、早めにチェックしてみて下さいね wink clover

レーザーカット★☆サンダル 

みなさんこんにちは notes

4月に入り、cherryblossom も満開になり新生活をスタートさせた方も多いですよね confident clover

春は気分的にも気候的にもワクワクする時期だと勝手に思っていますが・・・・笑

みなさんはいかがでしょうか sign02 happy01

そんな季節の変わり目ドキドキ heart04 ワクワク heart04するような新作シューズ boutique が、

続々入荷してきましたので、今月もたくさん紹介していきたいと思います shine

ご紹介するのはこちらのサンダル sign03

[ IN-16723 13,980(税込) ]

深めのカットで甲をすっぽりと包んでくれる部分は『レーザーカット』といって、

レーザーの熱で革を裁断する加工が施してあり、透け感を出しているデザイン spade diamond

ヒール部分もプラットフォームにヒールが付いたような変形ソールが特徴のデザインヒール club diamond

甲の部分のメタリック感✕ヒールの部分のナチュラル素材のコンビが今年らしい、

トレンド感もあるデザイン性の高いサンダルです happy01 heart

そして sign03 sign03 見た目の可愛さだけではなく・・・

びっくりする程の軽さで、高低差も無い為とっっても履きやすく、

甲部分がしっかりホールドされる為、歩きやすさ&安定感も抜群です happy02 note

ちなみに up かかとのバックベルト内ゴム入りなので片手ですっと履け、脱ぎ履きも楽ちんです danger

また、なんと sign03 このデザインでお揃いのサンダルもあるんです lovely

それがこちら sign03

[ IN-16722 13,980(税込) ]

こちらは太めのヒールタイプで、ヒール部分が半分クリアになっていてキレイめな印象shine

つま先部分と甲部分でも分かれているので、よりすっきりと履いて頂けます confident

厚めな中底でつま先までふかふかなので、8.5cmヒールでもとっても履きやすくなっています clover

 

さらに sign03 ルミネ限定色も作っちゃいました heart

メタリックでも落ち着いた印象ブロンズ shine

トレンドを押さえつつも、大人カジュアルな雰囲気でパンツにもスカートにも合わせて頂けます wink

 

色も形も迷ってしまいますが・・・ heart04

気になった方は是非店頭で見て、履いて、自分に合う色や形を見付けてみて下さい happy01 note

お出掛けにぴったり!春パンプス♪♪

みなさんこんにちは note

cherryblossom が開花したと思ったら・・・もう3月も終わりますね happy01 club

これから春本番を迎えますが、まだまだ上着いらず paper とはいかない気候 sweat01

足元も一気にサンダル shine とは、なかなかいかないものですよね weep

そんな肌寒い春のお出掛けには、やっぱり春パンプス boutique がぴったり lovely

という事で、今回はお出掛けにもぴったりの楽ちん春パンプスをご紹介したいと思います notes

[ SP-16208 12,980円(税込)]

4.5cmヒールポインテッドトゥパンプスですが・・・

履き口に軽くゴムを使用している為、足入れもしやすくフィット感が抜群 bleah good

クッション性もあるので、お出かけにも安心して履いて頂けます bell bell

 

今年トレンド感のあるヘビ柄プリントを部分使いしていたりと、

ベーシックになり過ぎないタイプなのでカジュアルなお洋服でも合わせて頂けます clover

ボリュームのあるボトムでもポインテッドトゥパンプスを合わせると、

すっきりと見え、少しのヒール感が女性らしさやおしゃれを演出してくれます wink shine

お出掛けには楽ちんなフラットシューズを選びがちですが・・・

ヒールがあっても履きやすい、こちらのパンプスはお勧めです heart

もちろん sign03 通勤などにも使いやすく、履きやすいタイプです bleah

 

是非、気になった方はお試しになってみて下さい spade spade

pagetop