商品の入荷情報や新作のご紹介、イベントやおすすめコーディネートなどの最新情報をお届けします。

銀座6丁目本店

☆銀座かねまつ6丁目本店4Fクチュリエサロンよりお知らせです☆



 

こんにちは!

 

11月に入ったもののなんだか

 

暑い日が続きますね!(^^)/

 

しかし、今週末からだいぶ気温が

 

下がるようです!夜の最低気温10℃!

 

気温差で風邪ひいちゃいます!((+_+))

 

皆様も夜は暖かくして下さいね!

 

 

さて今回はイベント告知です!

 

11月17日(金)~11月26日(日)より

 

クチュリエサロン

 

冬の限定素材期間限定オーダー!

 

始まります!

 

この期間中にだけ受注できる限定素材で、

 

自分だけの1足を作ってみませんか?

 

それでは限定素材を一部ご紹介~

 

 

 

 

これらもごく一部!

 

この企画にあわせて復刻した素材なども含めて

 

他にも沢山あります!

 

中にはたくさん足数を作れない素材も

 

有りますので、気になる方は

 

お早めに……(ー_ー)!!

 

期間内にぜひいらしてください!

 

 

予約はこちらから~

 

 

URL

 

https://airrsv.net/kanematsu/calendar

 

ぜひ宜しくお願い致します!

 

インスタでも告知していますので

 

ぜひご覧になって下さいませ(^v^)

 

 

それではまた来週~