商品の入荷情報や新作のご紹介、イベントやおすすめコーディネートなどの最新情報をお届けします。

銀座6丁目本店

☆★FINAL PRICE SALEのお知らせ!(^^)!★☆



皆さまこんにちは(^O^)♡

 

今はちょっと外出しただけでも・・・

暑いですよね(^_^;)

 

いつもなら小腹が空いたら

甘いスイーツを食べるのですが

日課ですが 笑

 

暑いので喉ごし良い

冷たいス〇バのフラペ〇ーノを

飲むのがマイブームです(^^♪

 

冷たいし甘くて美味しいので

お腹も心も満たされて

大大大満足です(^^) 笑

 

夏オススメなスイーツありましたら

ぜひお聞かせくださいね♡

 

 

 

 

今回は!!

 

皆さまに

お買い得なお知らせです(^^)/☆彡

 

 

本日 7月22日(金) から

 

 FINAL PRICE SALE 

最 終 お 値 下 げ

 

を開催いたします(^O^)☆☆

 

 

か ・ な ・ り !!

お買い得になってます(*^^)v

 

 

色違いで揃えたり・・・

 

気になってたアイテムをGETしたり・・・

 

いつもじゃ見かけない!?

掘り出し物を見つけたり・・・

 

 

この機会に!!

 

楽しいお買い物(宝探し)をしに

遊びにいらしてください(^O^)♡♡

 

 

皆さまのご来店を

心よりお待ち申し上げます)^o^(

 

 

 

 

銀座かねまつ 銀座6丁目本店では

 

現在ご覧いただいている

ブログ以外に

インスタグラム

更新しております(^^)/☆☆

 

☆アカウント名☆

KANEMATSU_GINZA6HONTEN

 

お得な情報限定アイテムなど

本店ならではのこと

発信しておりますので!!

 

ぜひフォローしていただけると

嬉しいです(^○^)♪

 

では また~(*^^)v